• ar web トップ
  • ラブ
  • 恋愛経験値が低い女子ってどうですか…?【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

恋愛経験値が低い女子ってどうですか…?【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年5月25日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今週はオクテ女子必見の恋バナをお届け。

重い…ですか…?

お恥ずかしい話なのですが、いい年して恋愛経験がほとんどありません。男性からすると、相手の経験値は気になるものでしょうか? 率直な意見を聞かせてください!(25歳・匿名希望さん)

「まだ25歳でしょ? 別に気にならないと思うよ! 気にする人がいるとしたら気にするポイントが分からない」

―逆を考えると…私たち女子は、恋した男性が全く恋愛経験ない人だと、”ん?”とは思います。

「あぁ、”なんかあったなこの人、どっかヤバイとこあるな?”みたいなね(笑)」

―はい。ということは、それらしい理由があったほうが安心しますかね? たとえば、ずーっと同じ人に片思いをしていたとか。

「うーん、そんなことないけどなー。ただ正直、興味はある。これまでの人生で別にいいと思った人がいなかったパターンか、成就しなかったパターンか、とか。恋愛経験がないってだけでいい・悪いとかはまったくないけど、単純に知りたいっていう興味はあるな」

―なるほど。

誰のことも好きにならなかったってパターンもありそうだよね。それに25歳だったら、たとえば1人の人を好きでいた期間がある程度長かったら、それがうまく成就しなくて25歳、とか全然あり得そうだし」

ー全然あり得ますよね。

「僕は恋愛に重きを置かない人生も全然あると思うんですよね、他にも楽しいことたくさんあるし。ただ恋愛をあまりしない人の特徴として感情表現が苦手っていうのは、絶対あると思うんですよ。きっかけがあっても、自分のダメさを出すのが怖くて感情をセーブしてしまうというか。それも個性だけど、ちょっとだけほぐしてもいいのかなと思います」

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP