• ar web トップ
  • ラブ
  • くすみネイル=非モテ 説を男子目線で検証します【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

くすみネイル=非モテ 説を男子目線で検証します【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年6月15日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

今回のお悩みは、コチラの記事でも非モテ認定(?)のネイルの話題。

膿んでないから!!!!

トレンドのくすみカラーやダークトーンのネイルが大好きなんですが、昔モスグリーンのネイルのことを男友達が「膿んでるみたい(笑)」と言っていたのが忘れられず…。暗い色のネイルは男性は好きじゃないのでしょうか? (Luluさん・25歳)

―目下、ar web読者の関心事なんです。やっぱりイマイチですか?

「イマイチというか、くすんだカラーとかダークトーンとかの良さを気づけるほど、男性に期待しないでください! そんな繊細なこと、分かんないです!

ーえ!? じゃあ、やっぱ王道の赤とかがいいんですかね…。

「違うんだよ。ぶっちゃけた話をするとね、赤とかも、別に特別可愛い!と思ってるわけじゃないのが大多数だと思うよ。”あ、赤いんだ、派手だ! それに褒めやすい!”っていう」

―何それ、最悪じゃないですか!(悲)

「だって、分かんないんだって。”このオレンジの色味が爽やかでトップスの色とマッチしてどうこう…”とか考えてないから…!(笑) 大部分の男は分かってない、ってだけの話なんですよ」

―それでも赤のほうが褒めやすいのは事実なんですか?

「うーん、くすんだ色とかをおしゃれだと思えるような美的センスを持った男、そんなに世の中にいるとは期待しないでほしいんです…何か変わってて個性的とは思うかもだけど」

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP