• ar web トップ
  • メイク
  • 濡らしても使える!? 圧倒的な透明感が手に入る夢のチークとは【ar的2019年これ買っとけ】

濡らしても使える!? 圧倒的な透明感が手に入る夢のチークとは【ar的2019年これ買っとけ】

2019年1月5日

〜チーク部門〜

やってきました、2019年!気分をガラリと変えたい人は、まずはコスメから新調してみない?

ar的、これ買っとけば2019年間違いないでしょ的なアイテムたちを選びました!

お年玉やボーナスでちょっと奮発しましょ♡

今回はチーク編。透けるようなふんわり発色のものに超注目です。

持ち歩きにも可愛い、テンション上がるデパコスを集めたい〜!

ふわっと溶け込む新感覚!ピュアな発色でヘビロテ決定

湿式という斬新なアイデアが大ウケしたこのアイテムが1位にキラリ。

第1位 イヴ・サンローラン・ボーテ ブラッシュクチュール(右)4、(左)8 ¥6,000

斬新な湿式のパウダーチーク。水ベースにすることでふんわり透明感のある仕上がりが可能に。チークの進化が実感できる。

\LOVEコールが殺到/

細かいラメが肌をピカッと見せてくれる。キレイな発色でお気に入り。(モデル/吉倉あおいさん)

ドライでもブラシを濡らして使ってもよく、2通り楽しめる。発色も色持ちも◎。(松屋銀座)

4のシマーコーラルはメイクにさりげなく可愛さを足せて、特にヘビロテ。(ヘアメイク/河嶋 希さん)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP