腫れぼったく見えない!一重さんのくすみピンクメイク♡

2019年8月15日

ピンクのアイシャドウってかわいくて使ってみたいけど、まぶたが腫れぼったく見えてしまうから苦手…という一重さんも多いはず。

ピンクはピンクでも【くすみピンク】のアイシャドウをチョイスすることで、スッキリと大人っぽい目元に魅せることができちゃいます♪

 

今回使用するのはこちら!

・セルヴォーク ヴォランタリーベイシス アイパレット 07

・ヴィセ リシェ ダブルヴェール アイズ BR-1

 

Step1

セルヴォークのパレット右下のくすみピンクのシャドウをアイホール全体にブラシでふんわりとのせます。

アイホールからはみ出さないように塗ることが腫れぼったく見えないポイントです!

 

Step2

パレット右上のベージュのシャドウを眉下の目のくぼみに沿ってブラシでなぞるようにのせていきます。
肌の色より少し暗めのカラーのシャドウを眉下にのせることにより、シェーディング効果で彫の深い目元に魅せることができます。

 

Step3

ブラウンのアイライナーで目尻のみタレ目アイラインを引きます。

ヴィセの右側のブラウンシャドウを大きいチップにとり、アイホール3分の1にアイラインを引くようにのせ、境目を指で軽くぼかして完成です!

 

 

まとめ

アイシャドウをくすみピンクにするときはチークやリップをローズピンク系にすると統一感のあるメイクに仕上がります!

大人かわいくなれるくすみピンクメイク、みなさんもぜひ試してみてください❤︎

 

岸本美咲

Instagram

Twitter

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP