CMで見たことある!な風景をリアル体験

2017年5月30日

ニューヨークにファッション留学中のスタイリスト高木千智さんから毎週届く「N.Y.でみつけたかわいいもの」通信。
今はN.Y.の街を飛び出して西へトリップ中! 自然満喫の女子旅を覗き見しちゃいましょ。

地球ってスゴイ!の連続です

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

次の目的地はanterope canyon!

ナバホの言葉で「ツェー・ビガニリニ(Tse bighanilini)=水が岩を流れる場所」という意味のアンテロープ・キャニオン。
アンテロープ・キャニオンは他のスロット・キャニオンと同じく、もともとはロッキー山脈が隆起してきた際に出来たコロラド台地の一部だそうです。

アンテロープキャニオンには、アッパーアンテロープキャニオンとロウワーアンテロープキャニオンがあります。
私たちは人気のアッパーアンテロープキャニオンに行きました。ここを訪れるには予約必須です!!

 

もー、またしても信じられないくらいの景色!!

なんだこれって感じです!!!!!!!!!

もう、地球のアートって感じ!!

どうしたら、こんな風になるんだろーかって感じです。。。言葉が出ない(説明できない…)

 

添乗員さん的なガイドさんもとてもいい人で、写真の撮り方とか、この角度がいいよーとか、色々教えてくれたので、いい写真が撮れました♡

ではまた来週♡

 

profile

高木千智 “ましゅまろ”の愛称で業界のみんなに愛される、真っ白ほっぺが可愛いスタイリスト。超売れっ子ながら現在はニューヨーク留学中。インスタ@chisato_1211

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP