「お家時間が長くて太っちゃった…」を未然に防ぐ♡ 絶品ダイエットレシピ3選

2020年4月10日

お家でいる時間が長いと、ついベッドでだらだらしちゃいがち…。家の中でも筋トレやストレッチなど体を動かすことはできるけど、中々する気になれないですよね。

だけど、「お家に居すぎてなんか太ったかも!?」なんて悲劇は絶対生みたくない!

ということで今回は、絶品ダイエットレシピをご紹介! 美味しくカロリーをセーブしちゃいましょ♪

お腹にも優しいパスタ風
しらたきナポリタン♪【207kcal】

【材料】(1人分)

しらたき(あく抜き不要タイプ)…180g
ピーマン…1個
しめじ…1/4株
ウインナー…1本
ケチャップ…大さじ3
砂糖…小さじ1
サラダ油…小さじ1
粉チーズ…お好みで

【作り方】

①しらたきはざるにあげてさっと洗い、水気をよく絞る。

②しめじは石づきをとり、ほぐす。ピーマンは薄切り、ウインナーは斜め薄切りにする。

③フライパンにサラダ油をひき、ピーマン、しめじ、ウインナーを入れて炒める。

④野菜がしんなりしたらケチャップと砂糖を加えて2分ほど炒め、しらたきも加えて炒める。

⑤皿に盛って、お好みで粉チーズをふって完成!

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