• ar web トップ
  • トピックス
  • 「話が面白くなくたって、運動神経が悪くたって、○○な男は大紳士マンだ!」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

「話が面白くなくたって、運動神経が悪くたって、○○な男は大紳士マンだ!」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

2020年10月10日

今宵も受け止めますよ

さあ、今週もみなさんやってきました。
お仕事、学校などなど、
日々にお疲れ気味の女子たちの心を癒す連載
【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

今宵のテーマは
「男性が思わず惚れちゃいそうになる男性ってどんな人?」

♥♥♥♥♥

 

言うまでも無いかもしれないが、淑女達の思う素敵な紳士と、漢が惚れる漢は大抵異なる。

前髪重めの雰囲気イケメンだったり、爽やかフレッシュボーイだったり、

どうせそんなのが好きなんでしょう?

清潔感があって、お話が楽しくって。

まあ分からなくは無いけど。

警告しておこう。

いくら容姿に気を使っていて素敵そうに見える男であっても、

テニサー出身の根明の権化のような男には要注意である。

酒の席でしかウェイウェイできない奴などもっての外。

これは私が単純に苦手な人種なだけだが。

その手の人間は、見栄えはいいかもしれないが、快楽に身を委ねて理性の手綱を投擲し、

本能のままに刹那的な楽しさを貪る無責任男が多いのだ。

クラスのカーストなど社会に出てからは糞の役ほど立たない。

何なら糞尿の方が役立つだろう。

ウェイウェイポンポンには要注意

同じクラスだったら素敵に見える人であったとしてもよく考えて欲しい。

もう学校なんて卒業してるし、いつまでそのノリ続けてるのって話。

話が面白くなかったとしても、

多少、明るい人じゃなかったとしても、

運動神経が良くない人だろうと、

真摯に勉学や仕事に向き合う者こそ、漢である。

華は無いかもしれないが、言動と行動に責任を持つ漢こそ、諸姉にお勧めしたい。

余計なお世話だけれど。

きちんと目標を定めて、それに対して真摯に努力し続けている者の方が、

今が楽しければいいじゃん、ウェイウェイポンポンしてる人よりも何倍も輝いているはずなのだ。

(ポンポン言っている人の中でも例外的に努力をし続けている人達がいるのは言及しておく。

ただ、そのような方達の場合は表面上ポンポン言っているだけで本質的な人間性の部分に芯があるのだと思うが。)

要は、有言実行している人こそ、漢であり、

諸姉はそのような紳士に魅力を感じてもらいたい。

海賊王に俺はなると言うなら最後まで諦めるべきでは無いし

諦めていないから、あそこまで人が魅力を感じるのだろう。

初志貫徹を崩さない紳士こそ、信頼に値する。

そのような男と、読者諸姉は懇ろな関係になってもらいたい。

余計なお世話だが。

♥♥♥♥♥

なになに?
「もっと前田さんに受け止めてほしい」
乙女たちよ。
今すぐ、溢れんばかりの乙女心をもっと
前田さんに受け止めてもらおうじゃないか!!

☟☟ちぇけらっ☟☟

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP