• ar web トップ
  • トピックス
  • 就職、転職したばかりの人必見!インスタで大流行中の“ノート”があれば仕事が楽しくなる!?

就職、転職したばかりの人必見!インスタで大流行中の“ノート”があれば仕事が楽しくなる!?

2018年5月22日

 

こんにちは編集部員です。五月も残りわずかになりましたね。この春から就職や転職をしたり、新しく習い事を始めたり、資格を取ろうと勉強をしたり…と環境を変えて頑張ってきたみなさん。


そろそろ、第一段階の行き詰まりを感じていませんか?

 

そんな人のために、今日はLOFTで売れ筋No.1のスーパーお助けアイテムを紹介したいと思います。

 

 

それは STUDY PLANNER!!

 

LOFTのプレスさんが「店頭でもインスタグラムでも、めちゃくちゃ話題になっています!」と教えてくれました。

 

そんなスーパーお助けアイテムの全貌を今日はご紹介したいと思います。

 

「とにかく可愛いくてワクワクする」それが頑張れる理由

 

「今日は◯◯やって、△△も一時間くらい進めて…」とかって、考えるのが苦手。そんな人は、考える時間が楽しくなるほどキュートなプランニングノートで計画を立てるのが◎。

 

STUDY PLANNNERは、ピンクを基調としたおしゃれなノートでとにかく可愛い!!!

 

&studium/いろは出版さん(@andstudium)がシェアした投稿

なんじゃこりゃ。可愛すぎでしょ!

 

その見た目の可愛さに、「#studyplanner」のハッシュタグでインスタグラムに投稿する人も続出。

 

このSTUDY PLANNERは、お隣の国・韓国からブームの波がやってきた勉強用手帳で、1冊で3ヵ月分のスケジュールを管理することができます。

 

そんな手帳の中身がどんな風になっているか、インスタグラマーたちの可愛い手帳とともにご紹介したいと思います。

とにかく映える〜!

 

中身もとにかく映える。そして実用的。

 

頭には、3ヵ月の目標と週の時間割が書けるページが。

 

Amiさん(@ami1012gogo)がシェアした投稿

 

メインは、TODOのリスト化・勉強時間を可視化できるデイリーページ

 

勉強以外に家事のTODOリストとして使用している人もいるみたい。シールなど貼るとさらに気分が盛り上がる。

 

のい(手帳アカ)さん(@noi_716)がシェアした投稿

一週間の予定をざっくり書き込めるフリーウィークリーページの存在も助かる〜。

 

&studium/いろは出版さん(@andstudium)がシェアした投稿

 

と、こんな感じの中身になっています。

 

計画を立てて実行した後に、しっかりと振り返りのできるスペースもあるから、やりっぱなしにならずタメになる!

 

みなさんも「計画を立てるのに行き詰まった〜!」「もう勉強イヤだ〜!」とスランプに陥ったら、可愛い計画ノートをGETして、楽しく目標に向かってタスクをこなしていきましょう♡

 

▷ITEM情報:いろは出版 STUDY PLANNER ¥972(税込)/渋谷ロフト

製品ページ

 

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP