【低糖質】最近太った気がする…それでも間食をやめられない人へ捧ぐおやつ

2018年11月23日

「ちょっと太ったんじゃない?」
と言われてしまった…

世の乙女たちが太ってしまう原因のひとつが

そう、間食。

とくにお腹が空いているわけではないのに、ちょこちょこちょこちょこつまみ喰い。

そして、どんどんどんどん丸くなる。

「ちょっと太ったんじゃない?」なんて彼や友達に言われてしまっても、間食をやめられない女子に、是非食してほしいのがコチラ。

\セブンの甘い干し梅/

今、なんだよ干し梅かよって思ったでしょ?

いやいや待て待て。

干し梅を見くびっちゃーいかんよ。

なんなら人生で干し梅を食べた記憶が薄ければ薄い人にほど食べてほしいね。

なぜなら私(編集部員A)がそうだったから。

実は初めてこれを勧められたとき、気乗りしないなんてもんじゃなかった。

嫌いじゃないけど、好きでもない。干し梅に対する気持ちなんてそんなもんだった私に、何度もリピ買いをさせてしまったのがこの干し梅。

なにがすごいかって、美味しさもそうなんだけど、まず袋で29kcalってとこ。

一袋で29kcalってことはよ?一粒あたりのカロリーはもっと低いってことよ。

糖質も一袋4.3g!
どうしためっちゃ優秀じゃん。

味も、人口的な甘味というより、梅のすっぱさをはちみつ風味にマイルドにコーティングした自然な甘味で、良い感じの甘じょっぱさ。

そしてそして、これが私の最も気に入っているところなんだけど

満足感がチョコを食べた時の3倍なんだよね。

チョコってさー、美味しいんだけどあっという間に溶けて口の中からなくなるじゃん?

だからあともう一個、あともう一個ってついつい手がのびちゃうんだよね。
それで食べすぎちゃって太っちゃう。

でも、この干し梅ならそんな心配はご無用!!

味付けがしっかりしていて食べごたえがあるから、一つか二つ食べれば「何か食べたい!」って気持ちが治る!

ここまで言っても、干し梅嫌いな女子はあんまり気乗りしないかもだけど、チョコやお菓子の間食を本気で防ぎたいって思うなら一度試してみて!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP