【衝撃!】キレイになるにはアレを食べるだけで良かった

2018年11月8日

キレイになるための食事って、ちょっとプレッシャーですよね。意識高すぎる食材を扱うのも慣れないし。
と、ちょっと諦めモードの女性の皆さん、どうもアレを食べるだけでうっかりキレイになれちゃうらしい。

 

それは、、チキンです!
うっすら身体に良いことはわかってはいるけど、チキンにどれだけの実力があるか意外と知らない。

改めて、チキンの凄さを知るために、あるお方に聞いてきました。

サッカー元日本代表で、かつて浦和レッズ所属時代は“ミスターレッズ”と呼ばれ、女性ファンをトリコにしていた永井雄一郎さん。

引退後の今でも全女性の味方の永井さん。
美に効くチキンの良さを教えてくださったので、以下にまとめてみました。

ちょっとお勉強な内容になりますが、せっかくなので心のどこかにメモメモ。

 

♡とにかく効果がすぐ現れる

牛や豚と比べ、たんぱく質と脂肪が分離されているチキンは、消化も早くたんぱく質だけ摂取可能。栄養素の吸収のスピードが速いから、引き締め効果が早く出るという説。

♡肌荒れなんてもうしないかも

皮膚や粘膜を健康に保つ働きのあるビタミンAを、豚や牛の10倍以上もつチキン! 豊富すぎだわ…。冬でも乾燥知らずになれそう!

♡若く見えるねって言われたらどうしよう

めちゃ強い抗酸化作用が働き、老化を防止してくれるらしい。そういうのもっと早く教えてよ、チキンさん!

♡肌ちゅるちゅる、髪さらさら、爪もぴっかぴか!

細胞の成長を促すビタミンB2もたっぷり含まれていて、子供の成長期ばりに細胞の再生ができるとか、、。ティーンなんかに負けてられない!

♡嬉しい栄養素の宝庫と思いきや、まだまだあるよ!

ビタミンA、B群だけでもすでに美肌になれそうなのに、さらに私たちの大好きな“コラーゲン”ももちろん含まれているだなんて朗報すぎ。お互いの相乗効果で美肌になるしかないらしいです。まいりましたね。

 

だんだん身体より美肌の方に話がシフトしましたが(笑)、キレイになれるのには違いないということでお許しを!

 

そんな、女子の味方すぎるチキンを美味しく頂ける…

チキンワークス白金 をオススメ!

ボックスはこんな感じ

テイクアウトだけでなくデリバリーもしているので、オフィスのランチはもちろん、一歩も出かけたくない休日にも便利。お疲れモードの女子の、お腹とココロを満たしてくれます。で、美肌にも♡

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP