おタク男子のカバンの中身が小2すぎる【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年2月9日

おタク男子が世のおフェロ女子に物申す!
読者の乙女なお悩みに、バンドマンおタク男子の彼が思いもよらない変化球で答えます。
恋も仕事もおしゃれも夢も。人生に迷ったらあの人に相談してみよう!

答えてくれるのは、ロックバンド・オワリカラのタカハシヒョウリさん。


↑ミュージシャン時のタカハシさん

特撮おタク時のタカハシさん

☆これまでの処方箋一覧はコチラ

先日、念願のおフェロ女子との対面を果たしたお話から…。

 

ー先日はar新年会にお越しいただいて、ありがとうございました! どうでしたか?

「いや、楽しかったですよ。おかげで最高に楽しそうな写真も撮れましたし」

ーこのぼっち写真、プロのカメラマンさんにお願いしてわざわざ撮ってもらったことは黙っておいたほうがいいですかね?(笑)

ーでも、ついに本物のおフェロ女子と遭遇されたそうで。

「そうなんですよ。連載から1年、ついにar girlと邂逅できたんで、とりあえず”家で何してるんですか?”って質問したら、ちょっと引かれましたね

ー異文化交流…。さて今回なんですけど、趣向を変えてバッグの中身チェックをさせていただけませんか?

「バッグの中身チェック?」

ー女性誌では鉄板の話題なんですよ。これまでar girlたちのバッグの中身を見せてもらってきたんですが、これをおタク男子でやったらどうなるのか?という企画です」

「なるほど。ひどいことになると思いますけど、いいですよ」

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP