目指すのは『魅せるメイク』。モデルエディター・新田玲奈です!

2019年2月21日

初めまして、この度、arモデルエディターとして活動させて頂く事になりました、新田 玲奈と申します♡

可愛い女の子らしさや、透明感がたっぷり詰まったarが大大大好きです♩

私の趣味は、メイクを研究する事。

そして、コスメパトロール。

今どんなコスメが出ていて、それぞれメーカーによってどんな違いがあるのか、雑誌では、どんなメイクに使われているのか、そして私だったら何をどんな風に使うのか、と考える事が大好きで、コスパトに行くと、手の甲が真っ赤に!

なんてこともしばしば…。笑

また、雑誌やSNS上で見つけた可愛いと思ったメイクは、全て保存しファイリングしています。

集めた画像を真似してみたり、気分やTPOに合わせて、メイクも毎日変える。

これが、私の日課です。

 

そんな中、大好きなメイクを研究してきたことで、一番大切だと学んだ事が一つあります。

 

それは、自分 “らしさ” を見失わないこと。

 

時には、人と比べてしまったり、コンプレックスにばかり囚われて、自分の長所を忘れてしまうこともあるかもしれません。

自分では、毎日見ている顔や身体。

中々自分の魅力には気付けないかもしれませんが、自分自身を知り、愛して、少しずつ意識を変えていくことが自信に繋がると思います!

決して、ナルシストになれという事ではありません笑

今の自分を受け入れて客観視できるようになれば、メイクの引き出しも増え、内面からをも滲み出る美しさへと変化していくはずです!

世界にたった一つの『魅せるメイク』。

記事を通して、ひとりでも多くの方と共有することで、共に成長していきたいな〜と思います。

よろしくお願いいたします♡

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP