5/12は母の日! デキる娘になれるとっておきのギフト3選【日笠麗奈】

2019年5月2日

こんにちは!モデルエディターの日笠麗奈です!

 

令和最初の母の日は、5月12日。

皆さん、もうプレゼントは決めましたか?

 

どうせなら、選んでいる自分自身もアガる♡とびきりかわいいアイテムをプレゼントしたいっ!

というわけで、今回は母の日ギフトにおすすめのアイテムをご紹介。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

好きなお花を選んで♡coco botanicalのドライフラワーブーケ

母の日の定番プレゼントといえば、やっぱりお花ですよね。

なかでもギフトであげるなら、生花よりも長く美しさを楽しめるドライフラワーがおすすめです。

代官山にあるドライフラワー専門店「coco botanical(ココ ボタニカル)」では、ドライフラワーのブーケを3000円~の予算に応じてオーダーし、その場で作ってもらうことができます。

店内にたっぷりとディスプレイされたお花から、イメージや色味を相談しながら自由にセレクトできるので、選ぶ時間も楽しすぎる♡

淡カラーのイメージが強いドライフラワーですが、こちらのお店は色鮮やかなものが多いところが素敵。

お部屋がパッと華やかになるので、喜ばれること間違いなしですよ。

 

コスメみたいなパッケージに注目!プリミアスティーのスティック紅茶

珍しいもの好きで、感度の高いお母さんにプレゼントするならこちらもおすすめ。

インド発の紅茶ブランド「PREMIER’S Tea(プリミアスティー)」で販売されている「silver magic tea wand」。

高級感ある箱に入ったこれ、実はスティックタイプの紅茶なんです!

8本入りと12本入りの2タイプがあり、どちらも箱入りのパッケージでおしゃれ♡

見た目は変わっていますが、イングリッシュブレックファーストやアールグレイなど、飲みやすいフレーバーばかりなのもプレゼントに最適なポイントです。

 

プチプラ&パッケージにきゅん♡RURU MARY’Sのショコラサブレ

プチギフトとしておすすめなのが「RURU MARY’S(ルル メリー)」のお菓子。

とにかくパッケージがかわいい!夢みたいにかわいい!

もう、本当にかわいい!!!(しつこい)

 

手のひらサイズの小さな箱にバラのイラストが描かれ、ちょこんと結ばれたリボンが、ため息が出るほどロマンチック♡

中にはナッツとクッキー生地をチョコレートで包んだショコラサブレが2枚入っています。

 

しかも、お値段はなんと350円という驚きの安さ!

メインのプレゼントにおまけとして添えても良し◎です。

 

母の日ギフト……と言いつつ、つい自分用にも欲しくなること確実なアイテムたち。

お母さんとおそろいでゲットしちゃうのもアリかも♡

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar6月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP