【ar独占】ついに決勝戦! 注目選手が意気込みを語る!【ルヴァンカップ】

2019年10月22日

いよいよ今週末は、「JリーグYBCルヴァンカップ決勝戦が行なわれます!
ということで今週のイケメンサッカー選手通信は、
またまた独占♡
決勝に勝ち進んだ2チームから、大活躍が期待される注目選手のインタビューをお届け!

悲願のタイトル獲得へ向けた意気込みを語ってくれました!

まずは北海道コンサドーレ札幌
中野嘉大選手、

菅大輝選手が登場!

1. ずばり、あなたにとってルヴァンカップとはどんな大会ですか?


リーグ戦、天皇杯とならんでとても重要な大会だと思っています。
今年、コンサドーレは予選であるグループリーグ、プレーオフ、準々決勝、準決勝とこうして勝ち進んでくることができました。
決勝は一発勝負ですし、リーグ戦とは違う雰囲気で戦うことができるので、今からとても楽しみです。


グループリーグを戦い、その後はトーナメント方式で試合が行われるので、リーグ戦とはまた違った楽しみ方ができる大会だと思います。
クラブ史上初の「決勝」に勝ち進むことができたことを、地元出身の選手としてとても嬉しく思いますし、必ず優勝したいです。

2. 決勝という大舞台ですが、試合では緊張するほうですか? 緊張した時はどう乗り切っていますか?


実は、サッカーの時は全く緊張しないんです!
イベントに出演する時など、サッカー以外の時のほうが緊張するんですよね。サッカーをしている時は「楽しい」という気持ちは常に持っているのですが、それだけではいけないので「今日は絶対に結果を出さないといけない!」と自分で追い込んで、気持ちを高めて試合に入るようにしています。


決勝に限らず、試合の時はいつもめちゃくちゃ緊張します!
ですが、特に特別なことはせず、緊張したまま試合に入るタイプです!

3. 見事タイトルを獲得したら、自分自身にどんなご褒美をあげたいですか?


自分がゴールを決めたら何かご褒美をあげたいなとは思いますが、あまり物欲がなく、どちらかというと物を増やしたくないほうなので…
今持っている何かを、より良いものにチェンジする、ですかね!


ルヴァンカップが終わってもまだリーグ戦がまだまだ続くので、すぐにご褒美というのはあまり考えていないですね。
でも、リーグ戦も終わってオフの期間に入ったら、友達と一緒に、タイか大阪に遊びに行きたいと思っていて、今計画中です!

NEXT→→川崎フロンターレの2選手を直撃☆

1

2

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP