堀未央奈がグンと色っぽくなった理由って?

多忙なのに、いつでもお手入れが行き届いているモデルズは本当に素敵。ズバリお手入れに何をどれだけやってるのか知りたくて、マインド面までネホハホ聞いてきちゃいました! 今回のお話は、最近さらに美しさに磨きがかかっている、堀未央奈さん♡

堀未央奈。arより

「ないものねだりをやめて、自分の色気を探そうって」

お手入れの工程はシンプル派。

「その分、アイテム選びにこだわります。成分までちゃんと見て選んで、コレ!と決めたものを使い続けるタイプです。

好きな音楽をかけながら、お部屋の電気を消して、アロマキャンドルをつけて。ディオールやジョー マローンのキャンドル、ハワイで買ったキャンドルなど、その日の気分で選んで灯しています。光の温かみも香りも心地いいので、お手入れ時間が癒しの時間になって、好きになります」

色気と同時に“品”を大切にしたいと思っていて、、、

「撮影ではポージングや仕草も含めて上品さをキープできるように常に考えながらカメラの前に立つようにしています。
日頃から映画やSNSで見て素敵だな、色気があるなと思う女性像からヒントをもらっています
そうやって常に上品さの引き出しを増やしておく意識を持って。自分が載った雑誌の誌面を見て、知らなかった自分に出会える発見も楽しいです」

自分を分析すれば、誰でも絶対に色気につながる強みを発揮できる

「自分のことを客観的に見ると、ファッションで肌見せをしても、ひんやり・さっぱりしたムードのおかげか、ヘルシーに見えると思っていて。

以前はザ・女っぽいというような、自分にはない雰囲気の女性像に憧れたこともありましたが、人それぞれ体型も肌の色味も違うから、色気って全員に共通するルールみたいなものではきっと出せないと気づきました。

私の骨格ならココを肌見せしてココは隠した方がいい、のように自分を分析すれば、誰でも絶対に色気につながる強みを発揮できるんだと、今は思います」

色気マシマシの秘訣、ここにあり♡

Model:堀未央奈
Illustration:mikko
Text:ar

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術・2021年下半期】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡