佐藤栞里がar9月号のカバーガールに登場!

ほぼ毎日TVで会える我らがスーパースター・しーちゃんこと佐藤栞里がarのレギュラーモデル9年目にしてなんと初のカバーガールに!!! 祝♥祝♥祝♥!

アールにしか話していない!?しーちゃんのヒミツや読者からの質問に答えてくれました。

佐藤栞里っていつも幸せそう!その理由は?「かけがえのない存在がいて…」【ハッピーの秘密をネホハホ♡】

佐藤栞里。ar9月号より

栞里のヒ・ミ・ツ

おへそフェチで、女の子のおへそを見てしまいます。
憧れは石原さとみさんと山本舞香さん。
石原さんは理想的な縦型、舞香ちゃんは丸みもあって可愛らしいけれどもきれい。

アール読者からの質問タ〜イム!!!

我慢ばかりの恋愛はやめたほうがいいですか?

「だだだだだめなんじゃないでしょうか?
少女漫画と雑誌の特集によりますと、
自分自身が楽しい方が、
異性には魅力的に映るらしいんです(笑)。
だから、我慢はよくないのでは? 
我慢すると、魅力が半減するのではって思います。」

好きな人に好かれるには?

「自分を持つことが大切かなと思っています!
目の前のことを全力で楽しんでみるとか。
好きなものがきちんとある人って素敵だなあと実感します。」

職場の人間関係が辛すぎる。

「どうやって付き合うと楽になりますか?
大好きな人、信頼する人には、
たくさんの愛をお届けしたいと思えるのですが、
なかなか意見を合わせることが難しい人、
私のことを好きじゃなさそうだな?と思う人には、
そこまで自分のことを話さなくてもいいのかなと。
愛を持って接してくださる方への愛情は、たっぷり持っていたい。
重いかな?と思うくらい(笑)。
そうでない人へは、かなりあっさり。
オープンorクローズのメリハリは、ある方かもしれません。
この方にはこの方に合う好きな人が
いるだろうから、それは私ではないってことだよな〜
という気持ちです。」

人の言葉にとっても敏感になってしまうのですが、どうしたらいいですか?

「10の悪い言葉より、1の素敵な言葉を大事にしてます。
応援してくださる方、好きって言ってくださる方がひとりでもいたら、
心強いし。その人のために頑張りたいって思えます。」

しーちゃんはおへそフェチは初耳です…!! あたたかい回答にも心あったまる♡

Model:佐藤栞里
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

佐藤栞里、美バストに思わず目がいっちゃう♡ 大人の色気ダダ漏れショットを披露

ZARA潰し!? 激安通販SHEIN(シーイン)ってどうなの? 買い物時の注意ポイント3つ

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた