佐藤栞里がar9月号のカバーガールに登場!

ほぼ毎日TVで会える我らがスーパースター・しーちゃんこと佐藤栞里がarのレギュラーモデル9年目にしてなんと初のカバーガールに!!! 祝♥祝♥祝♥!

今回はしーちゃんのカバンの中身を覗き見しちゃいました♡

佐藤栞里、"まぁ、いっか!論" が参考になりスギ! 辛いとき思い出したい【しーちゃんのお仕事マインド】

佐藤栞里。ar9月号より

撮影当日のバッグの中身がこちら

左上から、SUPER A MARKETのエコバッグはサブバッグとして活用。
ここにも栞里ちゃんの魔法の言葉「THANK YOU(ありがとう)」の文字が。

「シミが気になるお年頃なので…」アスレティアの日焼け止めは必須。
シャネルのお財布は去年の誕生日にご褒美として自分で購入したもの。

芸人さんから聞いた言葉やワクワクしたことを書きとめるネタ帳。
「おしゃべりは上手じゃないけれど、文章にすると自分の気持ちを書き表せるんです。私にとってお守りみたいな存在」。

携帯ケースはセリーヌ。
AirPodsは音楽やラジオを聴くのに使用。
エルメスのポーチにはリップ、チーク、ハイライト、除菌スプレーがIN。

未来デパートで入手したドラえもんポーチの中には薬や目薬が。
菌ちゃんげんきっこは、スープや麺などにかけられるふりかけ。
「不調続きの私に、ヘアメイクさんが教えてくれたもの。身体を気遣いたい気分なのです〜」

Model:佐藤栞里
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

「小顔効果もあるんです」予約殺到の美容師が力説!【髪のキメ】が重要なワケ

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード