佐藤栞里がar9月号のカバーガールに登場!

ほぼ毎日TVで会える我らがスーパースター・しーちゃんこと佐藤栞里がarのレギュラーモデル9年目にしてなんと初のカバーガールに!!! 祝♥祝♥祝♥!

初表紙に起用された感想や、自分の好きなところについて聞いちゃいました。

佐藤栞里、美バストに思わず目がいっちゃう♡ 大人の色気ダダ漏れショットを披露

佐藤栞里。ar9月号より

しーちゃんに最近のお仕事事情をインタビュー!

 初カバー、おめでとうございます!アールとの長い歴史の中で印象に残っていることってある?

(宮田)聡子ちゃんとの撮影はすごく楽しくて、毎回私にとってご褒美みたいな感じです。
聡ちゃんとはプライベートでもよく会っているけれど、アールで会う聡ちゃんは別格(笑)。
「細い、手足長い、可愛い〜〜!」ってなっちゃって、それが嬉しいの♥(←最高の笑顔) 
本当に仲良しだから、「次こんなポーズするかな、こんな表情してるかな」っていうのがなんとなくわかって、モニターを見ると双子みたいに写っていることも。

 面白い! たしかにふたりの撮影は見てるこちらも幸せになるくらい楽しそう♥

バラエティでお会いする人たちがアールに載っている私を見ると、別人みたいに感じるそうなんです。自分じゃない自分に会えてるなって私自身も強く感じるので、モデルというお仕事としてすごく楽しい現場だなっていつも思います。

 芸人さんもアールを見てくださってるんですね、ビックリ!!

ハイ♥ くりぃむしちゅーの有田さんも毎月アールを見てくれていて、「この服のこのカットがよかったよ」って言ってくださるんです(笑)。
自分でもアールではいつもと違うスイッチが入るなって思うんですけど、それってヘアメイクさんやスタイリストさん、カメラマンさん、編集さんがアールの女性像にしてくれるんですよね。
私にはない“ギャップ”というものを唯一見せられる場で、それはすごく自信にもなりますね。

 栞里ちゃんが思い浮かべるアールの女性像って?
擬音で言うと、"パキッ"とか"ビシッ"ていうのとは対極にいる女の子。
ちっちゃい"ッ"は入らないと思う(笑)。
しなやか、ゆるやか、ふわふわ、モチモチ、みたいな。
それでいて、ミステリアスな部分もあっていい意味で二面性を感じる女性かなって。

 栞里ちゃん憧れの森 絵梨佳ちゃんみたいな?
(バレた、の表情で)頭の中に絵梨佳さんしか浮かんでなかったです(笑)。

芸能界きってのスーパーHAPPY人格者・しーちゃんのアタマの中を覗き見っ♡

Model:佐藤栞里
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

「小顔効果もあるんです」予約殺到の美容師が力説!【髪のキメ】が重要なワケ

【星ひとみの天星術・占い】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード