7ORDER長妻怜央、男子メイクのド真ん中!!

大人気の7ORDERから長妻怜央がarwebに降臨。

興味津々(!?)な男子メイクの世界にどっっぷりハマってもらいました。

穴があくほどうっとり眺めてもよし、真似っこしてもよしのおNEWでフレッシュなメイク企画、はじまるよ〜!

7ORDER森田美勇人、尊すぎるビジューメイク姿を披露!穴があくほど眺めたい♡

怜央のラメな眼差し

まばゆいストーンがKEY☆ラメで彩るドリーミーメイク

しっとりと輝く偏光パールのアイシャドウに、さらにラメパウダーをレイヤードしてつくるキラキラの目元が最大のポイント。
しっかり重ねても輝きが重く見えないコツは、軽い質感で肌にすんなりなじむ高密着なアイテムを選ぶこと。
上まぶたを盛ったら、下まぶたはパープルのマスカラとストーンのみでシンプルに仕上げて。

長妻怜央。ar10月号より

▼使用したコスメはこちら

長妻怜央。ar10月号より

㊙︎美容事情 Leo's Beauty talk

Q.メイクデビューをしたのはいつ?

A.高校2年生の時、舞台でドーランを塗ったのが初めてのメイク体験! ただ、ドーランだったからそんなに印象は変わらなかった(笑)。普段の生活ではメイクは一切しないから…お仕事の時は毎回新鮮です♡

Q.最近買ったメイクアイテムは?

A.この間、萩ちゃん(萩谷)とモロ(諸星)と一緒にドンキに行って、ヘビロテ使用する眉ペンを買いました! 萩ちゃんはメイクの仕方も教えて
くれます。まぁ、僕は色々聞いても全部忘れちゃうんですけどね!!(キリッ)

Q.インナーケア、意識してる?

A.「ずっと身体の中に入れておくとよい」と聞いてから、ビタミンCのサプリは毎日飲んでます。あとは美白意識でトラネキサム酸も。前はビタミン注射とかにも行ってたんですが、最近は面倒くさくてサボり気味です〜(笑)

Q.これからチャレンジしたい美容は?

A.ライブでのアイメイクを強化してみようと目論んでます 今まではファンデーションだけだったんですが、目元の印象もちょっぴり強めてみてもいいかな〜と。どうですかね…?(照)

(美勇人)「ナガツってさ、arの撮影に来ると顔面無双状態だよね。美人だった~!」

(怜央)「やった♪ カラーで遊んだり、キラキラつけてもらったり、メイクっていろんなやり方があるんだなって学んだ。いつかライブのメイクにも生かせるかな? あとは…撮影中にずっと森 進一さんの顔マネを披露して爆笑かっさらえたから大・満・足★(笑)」

なんて、二人の掛け合いにもほっこり♡ 推しと同じメイクアイテムを使ってLETSビジューメイク♪

Model:長妻怜央(7ORDER)
Photo:Kitaura Atsuko(model)、Otake Miyuki(still)
Styling:Masaki Aino
Text:Yanagihara Masaki

「全部をキレイにしなくていい」センスがいい人の部屋づくりのルール