BE:FIRST(ビーファースト)をarも直撃♡

SKY-HI主催のオーディション『THE FIRST』から誕生した、今話題のダンス&ボーイズグループ「BE:FIRST」。

プレデビューをお祝いして早速arも直撃してきました!

彼らの魅力を存分にご覧あれ♥

>>BE:FIRST(ビーファースト)、クールな見た目と仲良しのギャップがたまらん♡ メンバーで一番泣き虫を決めてみた

BE:FIRST。ar11月号より

BF - Episode : 01

LEO SKY-HIさんからの『自分のことをちゃんと愛してあげてください』という言葉。今までは相手をリスペクトすることが正解だと思っていて、"自分を愛す"ことを考えたことがなかったんです。でも自分自身を認めて優しくすることもとても大切なことなんだと学びました。

SOTA 僕も"才能を殺さない"というSKY-HIさんの言葉が刺さりました。グループでは自分の武器や意見は出しすぎてはいけないと思っていたのですが、それは違っていて、お互いの意見を出し合って刺激し合うことで、一人一人の"色"が詰まったよいパフォーマンスになるんだと実感しました。

RYOKI 全員に違う得意分野があって、輝ける場所がある。足りない部分は全員で補えるし、逆に全員から盗めるというのが、BE:FIRSTの強みだなと思っています。

BF - Episode : 02

MANATO 『Shining One』のMV撮影時、小さいサイズの画面でメンバーとプレイバックを観ていたんですが、みんなが目を輝かせながら、次のシーンに生かそうと見ていたのがすごく印象的で。"あの時の自分はこういうふうに映っているんだ"とか、"僕たちは今、本当にアーティストとして活動しているんだな"と、色々な感情があふれていた瞬間でした。

LEO ちょうど昨日、音楽番組『MUSIC BLOOD』さんに出演できることがサプライズで発表された時も、『え! 出られるの!?』とみんなで喜んで。同時に身が引き締まります。

SOTA あと、SKY-HIさんのお母さんが手料理を作って事務所に持ってきてくれた時もみんなキラキラしてたよね(笑)。お店で出てくるような食事ばかり!

BF - Episode : 03

SHUNTO メンバーで一番"美"を感じるのは、RYUHEI。歌にしてもダンスにしても、指先の繊細さや表現がすぐにRYUHEIだってわかるくらいの美しさがあるんです♪

RYUHEI それでいうとSHUNTOの声質だからこそ出る必要不可欠な歌やラップもあるよね。すごく魅せられる武器だと思う。

JUNON MANATOはオーディションを通して印象が変わったメンバーの一人。ふとした瞬間に見せるMANATOはすごく静かで、声を聴くと落ち着くんですよ。でも慣れた人にはふざけてくるっていう明るさもすごく魅力的!

RYOKI 色々と未経験というところから最後まで勝ち残って、絶対に諦めずに頑張るJUNON。"努力を怠らない"ができるのは、本当に才能の一つですよね。

個性あふれる7人の夢を応援し続けたいっ!

Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50)
Hair Makeup:Kuji Megumi(LUCK HAIR)
Styling:Yasumoto Yuji
Text:Takahashi Natsumi

「前髪もカラーも大事だけど…」表参道の美容師が力説!最新モテヘアの共通点

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由