今より"ちょっと美人"に!

女の子にとって褒め言葉ってたくさんあるけど、やっぱり〝美人〟って言われると嬉しい!

何も完全無欠の絶世美人になりたいわけじゃないけど、 自分の持ってるパーツで「いつもよりちょっと美人な自分」にアプデできたら最高じゃない?

そんな”ちょっと美人”メイクなら、美人請負人・野口さんにお任せあれ♥ 今回は、童顔女子必見!オトナっぷりがUPする唇のつくり方をご紹介。

>>”ちょっと美人”になる方法【塩顔女子】は囲み目テクで印象美人!

福地夏未。ar9月号より

童顔女子はリップの輪郭でオトナっぷり上昇

〝可愛い〟って言われ慣れてるベビーフェイスさんは、唇でマチュアな色気をGET!

すべてのパーツが丸みを帯びている童顔女子。
美人化するには、曲線を上手に隠して直線を多く仕込むのがコツ。
キーとなる唇も、最後のひと手間で丸みを消して大変身。

福地夏未。ar9月号より

赤ちゃん美人な唇はこうつくる!

▼使用したコスメはこちら

▼HOW TO

1.2 をブラシにとり、輪郭よりオーバーめに塗る。
特に高さを出すように、唇の山と下唇のフチまでしっかりと。

2.その上から1を重ねる。
白みがかった色とラメがしっかり見えるよう、たっぷりと。
こちらもオーバーめ。

3.平らにつぶした綿棒で輪郭を削る。
高さは残し、輪郭の上り坂と下り坂のエッジをシャープにするイメージ。

ワザあり唇にドキっ♡

Model:福地夏未(argirl)
Photo:Hanamura Katsuhiko(model)、Nakamura Ayako(still) 
Hair Makeup:Noguchi Yuka(ROI) 
Styling:Funato Yui 
Text:ar

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡