「誰ともかぶらない」が褒め言葉

個性を主張しつつも可愛さやカジュアル感が隠しきれない「主張強め髪」。

これ、めちゃくちゃ”女モテ”します。

テンション高めの個性派ヘアスタイルはいかが?

自分の”好き”こそ正義!誰とも被りたくないあなたへ贈る、”モテない”ヘアの決定版

01 手先までゆるめないロックなパーマが好き

根元から毛先に至るまで、ぐりんぐりんにかけた大胆不敵なハードパーマ。
全体的にボリューミィになるようにひし形フォルムにカットし、細いロッドで毛束を細く取ってスパイラル巻きに。
黒×ハイトーンのコントラストは、インパクトありつつもほどよいなじみ感を演出。

モデル/ミノリさん

02 確実におしゃれになれる眉上2センチの絶対領域

ゆるくウエーブをつけたシンプルな切りっぱなしロングに、モテを放棄した短すぎるワイドバングを合わせて、とびきりおしゃれに昇華。
こめかみからもみあげまでの毛束を斜めに引き出してレイヤーを入れ、そこにベージュのハイライトを。
顔まわりにだってアイデンティティをプラスしよ。

モデル/早岡更紗さん

03 シャープなラインが主張。モード思考なタンバルモリ

柔らかなタンバルモリは、流行の韓国風ヘアの中でも1、2を争う人気。
顔まわりのレイヤーによる毛流れと大きめウエーブで女らしさを感じさせ、コントラストの強いハイライトでモード感を。
毛先を外ハネにすることで縦のラインを目立たせ、よりキリッとした印象に。

モデル/R!$Aさん

いつもと違う自分に、何回も鏡を見ちゃいそう♡

Photo:Kitaura Atsuko
Text:Ikeyama Akiko

「お腹まわりのお肉が…」人気ライバーが脱コンプ! 自分に自信を持てた理由

【星ひとみの天星術・2021年下半期占い】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡