ar1月号のカバーgirlに今田美桜が登場!

ふわふわ〜っと柔らかくて、ほわほわとピースフルで、ちゅるんと輝くお肌も、

トキメキに満ちた透き通る声も、何もかも。女の子が憧れる吸引要素がぎゅっと詰まった今田美桜。

読者のみなさんから募った知りたいことをまとめてクエスチョン!

今田美桜、ウエストのくびれ対策は?ボディのトリセツを公開♡「体重計にはほとんど乗らず…」

今田美桜。ar1月号より

美桜マインド

気持ちが落ち込んだ時にすることは?

「泣く。自分の今の気持ちに従います。我慢はしない。一番は寝ることです!
夜は落ち込みやすいから、早く寝てください!(笑)」

しんどい時の気持ちの切り替え方法は?

「自分を甘やかすこと。食べたいものを食べること。「今日はいいや!DAY」をもうけること。
私の場合、食べ物のご褒美が多いです。「何もしない」「頑張らない」日をつくる。
仲良しの友達には、「こういうことがあってね〜」とは言うかな? 基本的に、しんどいことは掘り下げない性格です。気分転換に全力を注ぎます(笑)。」

厳しい上司にビクビクしてしまいますが、美桜さんならどうしますか? 

「"ビクビク"を、いい緊張感に変えます。ポジティブに頑張ること!「いい緊張感」って言葉は、
永野芽郁も言っていて。いいお仕事には、「いい緊張感」がすごい大事だねって話します。
"ビクビク"を素敵な緊張感に変えていきましょ!!!」

朝、爽快に起きる方法は?

「これは、私も知りたい(泣)。寒いからあったかい格好をしましょう。」

学生時代の勉強方法は? 

「めっちゃ徹夜型でした。記憶を吐き出すテストだった印象。書いて覚えてました。
書きまくり勉強術です。」

今田美桜の好きなもの♡

おすすめの本は?

「ジェーン・スーさんの『貴様いつまで女子でいるつもりだ問題』。女の子って色々ありますよね?
女子会の種類や、女子の丁寧な暮らし、ジェーン・スーさんが思ういろんな女子の話。
原田マハさんの『本日は、お日柄もよく』。この本は、ずっと好きな目頭が熱くなるお仕事小説です。」

今おすすめのアニメは? 

『東京卍リベンジャーズ』

好きなディズニープリンセスは?

「ラプンツェル」

地元・福岡の好きなところ

「ご飯がとっても美味しいです。特にお魚!! 街自体がコンパクトなところ。」

寝ることこそが最大の美容方法♡

Model:今田美桜
Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Tokashiki Aiko
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

【シウマ占い】携帯番号下四桁で占う2022年の開運ナンバーと数字が持つ性質一覧