「好きなものを嫌いになるくらい、毎日向き合うことになる」インフルエンサーからブランド「neam」を立ち上げ!吉田南歩が考える”夢の叶え方”

「好きなものを嫌いになるくらい、毎日向き合うことになる」インフルエンサーからブランド「neam」を立ち上げ!吉田南歩が考える”夢の叶え方”
ar読者の憧れでもある、自分のブランドを持つという働き方。インフルエンサーからブランドディレクターへと華麗な転身を遂げた、吉田南歩さんに、ブランド立ち上げのきっかけや大変だったこと、成功の秘訣などを聞いてみました。
エンタメインタビュー仕事
SHARE
アパレルブランド「neam(ニーム)」のブランドディレクターの吉田南歩さん 吉田南歩さん ファッションで自信を持ってほしい!と思って服作りをしています。 直接お客様と会えることが励みに。 今ではブランドを始める、という選択をしてよかったと思えます!
この記事の写真をすべて見る
人気の記事
LATEST ISSUE
ar12月号
ar12月号
ar12月号のカバーは永野芽郁さん♡特集は毎年恒例の”ベストコスメ号”!