はじめまして。金子渚です。

最近話題のフェムテックやフェムグッズ、気になるけど、実はなかなかチャレンジできずにいました。
が、そんな私も1つだけハマっているものが…!「よもぎ蒸しパット」です!
冷えが気になる女性全員にオススメしたいほどいいんです!

使い方や使用頻度などお話しさせてください~♡

よもぎ蒸しパットとの出会い

最近のブームは何と聞かれたら迷わずこのウィズヒムの”よもぎ温座パット“。
数ヶ月前にスタッフから使ってみてください〜!ともらったのが出会い。

以前からまわりの女子たちの話題になっていたよもぎ蒸し。
私もすごく興味があったものの所要時間諸々考えては、中々体験できずにいました。
そんな時頂いた温座パットを何気なく使ってみたら、


え? なにこれ? 控えめにいっても最高じゃない?!www
味わった事のない感覚!

普段サロンワークで座りっぱなしの私の下半身は足先まで冷えて様々なインナーを駆使して温める。というのを意識していましたが、冬場は腰やお尻まわりの冷えが特にきになっていました。

パットをつけて少しすると太ももの内側から足先にかけてじんわりと温かくなり更にお尻やデリケートゾーン、上半身まで気持ちの良い温かさが感じられ、顔色もふわっと明るくなって妊娠中の子宮が温まっている感覚に似た芯からポカポカする感覚でした。

それからは1ヶ月のうち生理中以外は日常的に使用しています。

使用の仕方も付属の発熱体(カイロ)をよもぎパットと下着に挟みナプキン感覚で使える手軽さ!
使い方をご説明します!

よもぎパットの使い方

1 箱を開けると、よもぎパットと専用発熱体の2種類が入っています。

内容はよもぎパッドと専用発熱体の2種

2 発熱体を袋から取り出し、4~5回振ります。

3 よもぎパットの包装紙をはがします。

よもぎパットを開いて

4 よもぎ蒸しパットとショーツの間に、発熱体を置きます。

専用発熱体を下着にセット!その上からよもぎパットを…

5 羽付きのナプキンと同じように、よもぎ蒸しパットをショーツにセットしたら完了!

セット!以上!

ほんのりよもぎの香るオーガニックコットンのパットもなんとも心地よい。
使用時間は朝付けてから夜、お風呂に入る前まで約12時間は発熱体はまだまだ温かい状態です。
なので使用後は冷めてから捨てるようにしています。

Q&A

熱すぎない?やけどしない?
金子さん

熱すぎることはありません。心地よいあたたかさです。

どこで買ってるの?何円くらいなの?

金子さん

ドラッグストアや通販で購入しています!¥1000程度で購入できます。(6回分入り)

夏も使用してる?

金子さん

冬から使い始めたのでまだ夏は使用してませんが、薄着になる夏場も使ってみたいです!

よもぎ臭くない
臭くない??
金子さん

臭くはないです。外部に漏れる程は香りません!

体調などに変化はあった?
金子さん

下半身が暖かい事で血が巡っている気持ち良さで快調でした。

着用していて違和感はない?

金子さん

生理用ナプキンと同じ付け心地で違和感はありません。

女性特有の悩みだった冷えにアプローチできるフェムグッズのよもぎ温座パット。
​時間や場所を問わずにいつでも気軽にできてもう冷えを我慢しない温活アイテムは手放せません!是非試してみて欲しい!