【2024年最新版】韓国・ソウルのHOTスポットにライターが実際に行ってみた!ホテル選びのポイントやおすすめのカフェをご紹介

【2024年最新版】韓国・ソウルのHOTスポットにライターが実際に行ってみた!ホテル選びのポイントやおすすめのカフェをご紹介
お正月が終わり、卒業シーズンや新年度が近づいてきた今日この頃。長期休暇を利用して、ここ最近ずっと人気が絶えないソウルへ旅行を計画している人も少なくはないのでは?そこで今回は、【超最新版】ソウルで今話題のHOTスポットをライターが実際に大調査!満足度高めのソウル旅をご検討中の皆さま、必読です。
ライフスタイルおでかけカルチャーカフェ旅行韓国カンツー
SHARE
今回泊まったのは、漢江(ハンガン)からほど近い高層マンションの一室。 韓国にあるあるなのですが、部屋1つでもしっかりコンセプトがあって今回は和風モダンでした。 景色も抜群!運良く滞在中は天気がいい日がほとんどで、朝活しなくちゃ勿体無いと言わんばかりの絶景でした! 最終日なこともあり、エモ夜...最高でした...。 働いているのは、背の高いマスター1人だけ メモや手紙の影やパンの匂い、全部が最高の要素でした,,,。 座る席によってまた全く違う顔を見せてくれるのも魅力の1つ。 メニューはこんな感じ。 モウルの1日。季節や日によって違うのでそれも楽しみの1つです。 甘いバナナ。 1組(2人まで)1席で座ります。 日本の歌手も韓国の歌手も世代問わずたくさんありました!意外と、80、90年代日本歌謡とかも人気かも。 お店の雰囲気はこんな感じ、暗めで赤が基調のコンセプト! 宿泊先・カフェ編 今回泊まったのは、漢江(ハンガン)からほど近い高層マンションの一室。
この記事の写真をすべて見る
人気の記事
LATEST ISSUE
ar3月号
ar3月号
ar3月号の特集は #ゴキゲンでいられるお肌づくり!