女性誌「ar(アール)」の見所を32歳のおっさんが独断と偏見で紹介していく当連載。
今回は5月号のミドコロを徹底解剖していきます!
大正義の化身・橋本環奈さま
5月号のカバーガールを飾ってくださったのは、カワイイは正義だとすれば孫正義もびっくりの大正義・橋本環奈さんーー!!
「最近はパーソナルカラーがすごく流行っているみたいだけど、私の肌はイエベでもブルベでもなく、ピンクベースな気がする」と、
冒頭からコスメアカウントのロジックを美しさで大崩壊させてくる大正義・環奈さま。
「そもそもar自体がパーソナルカラーをあまり推さず、自分らしく好きなメイクをすれば良くない? と思ってます」と担当編集さんも申しておりましたし、正直僕もその考え方は良いなあと思ったので、もうみんなも自分がやりたいメイクで楽しんでいこうぜ〜!!!!
とはいえどれだけ努力しても橋本環奈さんにはなれないんですけどね。
「ぱっつんな前髪」「色素薄めな瞳」「すっとした鼻筋」「ピンクいろチーク」「すっとした鼻筋」
をどうにかこうにか人体錬成すれば橋本環奈さんになれるか?って言ったらたぶん令和な時代でもムリでしょ。
「お人形さんみたい」がこんなにハマる横顔あるのかよとドトールで1人キレそうになりました最高です。
そして見てくださいよ、この見てるだけで童貞喪失しそうなナイスバディ。
いや本当に橋本環奈さんって何かマイナスポイントないの? 神はどれだけ格差社会を植え付けようとしているわけ??
と重箱の隅をつつこうとしたら
「自分の身体で好きなところ? ないです(笑)」
と謙虚な回答までしちゃうわけですよ! こういうところ! こういうところだぞ橋本環奈!!
「撮影への意気込みは?」とインタビューされても
「私、全然意気込まない方なんです」
と常にニュートラルな姿勢を崩さないところも含めて、橋本環奈さんが橋本環奈さんたる理由を感じさせるエピソードばかりでした。
詳細は是非是非本誌を読んでみてください!