発売中のar1月号のカバーを飾ってくれたのは、視界に入った瞬間にビビッと来ちゃう最強美オーラの持ち主、女優・浜辺美波。
男女問わず多くの支持を集める浜辺美波がなりたいのはどんな女性? 理想の女性像について聞いちゃいました♥
かすみ草みたいな女性になりたくて
「儚げな人って、どこか異質というか目立つ存在だったりするので、自分にはまったくないイメージで羨ましいと思う部分もありますね。
"儚い"という言葉で連想したのが、かすみ草。女性像でいうと、肩が華奢で色白な人は守ってあげたくなる儚さがあるなと思います。
私自身はかすみ草と逆の雑草タイプで、しっかりと根を張っている感じ。人一倍カラダが丈夫で、風邪をひきたくってもひかないし、ものすごく落ち込んでも、一回ワーッと泣いちゃえばそれで一気に復活できちゃう。
なんだかんだ元気にやっているので、我ながらしぶといなって(笑)。」
ファイスラインは男女問わず見つめちゃう♥
「あごのラインがしっかり出ている人は、男女問わず見つめちゃいます♥
特に輪郭が素敵だなと思ったのは、戸田恵梨香さん。骨格が"美"!
私は太るとフェイスラインが溶けがちなので(笑)、シャープに見せるためによく自分でマッサージしたりしています。
日頃、体重計に乗らない分、あごのラインの見え方を体型管理の目安にしているんです。」
甘え上手で笑顔がステキな人にも憧れる
「長女なので、昔から人に甘えるのが苦手なタイプ。
誰かに相談するにも、何に悩んでいるのかを言葉にするまでに時間がかかってしまって、結局モヤモヤしたままでいることが多いかも。
そんな私が唯一甘えられるのが、母と高校の時の同級生。
誰かと話さないとスッキリしないな〜っていう時に深夜でも電話してワーッと話せる存在で、具体的なアドバイスというより「そっか〜、大変だね」って寄り添ってもらえるだけで安心するんです。
周りにいる人で甘え上手だなと感じるのは、女優の岡本夏美さん。
たとえ怒っていても許したくなっちゃうような邪気のない笑顔の持ち主で、年上なんですけど、岡本さんを見るとふんわり穏やかな気持ちになるんです。
私もああいう笑顔ができるようになりたいな〜って、密かに憧れてます。」
周りの女性の魅力的な部分をしっかりキャッチしつつ、自分自身の個性も発見している浜辺美波。今後の彼女の活躍に注目です♡
Model:浜辺美波
Photo:Nagase Sayo
Styling:Nakano Yurika(LOVABLE)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Majima Emari、Shiota Miwako
「色っぽいのに透明感があり、女っぽいのにハンサム♡」神崎恵さんも【イチ推しのアイシャドウ】でメイクしてみた
指原莉乃「arの連載で何度口にしたか分かんないですけど、顔が締まるんですよ。」さっしーが”永遠に好き”だと語るモノ
ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪