永野芽郁、20の質問に答えてくれました♡

圧倒的な透明感でar5月号の表紙に降臨した、永野芽郁。
インスタで大募集した、20の質問に答えてくれました♡
肌のお手入れから着こなしのコダワリまで、気になるめいめいのヒミツがいっぱいのインタビューは必見です。

尊いフェイス

Q1. 最近の推しリップは?

ちょっと暗めな赤っぽいピンク色。マットなやつね!

Q2. どこをメイクするとテンション上がる?

アイラインを引くと、〝仕事だ、しっかりしなきゃ!〞ってスイッチが入ります(笑)。今日のメイクだと、上下のまぶたにラメをつけたのが初めてだったのでテンション上がりました♥

Q3. やってみたいメイクは?

マットなアイシャドウだけで過ごす人になってみたい。色はオレンジ系がいいかな。

食&ダイエット

Q4. 朝ご飯は何を食べてる?

ゆで卵と、おかかのおにぎり

Q5. 美容や健康のために摂っているものは?

水! 1日2ℓは飲んでます。

Q6. 体型維持の方法は?

年齢で体質が変わるって言うじゃないですか。私の場合、もともと太りにくい方ではあったけど、21歳になってから何食べても太らなくなったんです。でも、「23歳くらいからクルよ!」って(今田)美桜が言ってたな〜。

Q7. 美脚のためにしてることは?

筋膜リリースのローラー。〝脚が疲れたなぁ〞っていう日は、アレでゴロゴロしてます。

Q8. 服をおしゃれに着こなすにはどんな体型を目指すべき?

私は好きなものを着ないとテンションが上がらないから、体型を気にして服を選んだことはないです。でも、デニムは絶対試着する!

Q9. 運動は何かしてる?

ジムで筋トレしてます。週1ペースが理想だけど、基本2〜3週間に1回(笑)。

ボディ

Q10. 入浴後のルーティンを教えて!

スキンケアして、ボディクリーム塗って、髪の毛を乾かす。ボディクリームにオイルを混ぜて塗ってます

Q11. 香水はどんなタイプが好き?

メンズものの香りが好き。寝る時にちょっとだけメンズの香水をつけたりします。

Q12. 長生きの秘訣は何だと思う?

モヤモヤとかを溜め込まないことかな〜。

Q13. 睡眠時間が取れない時はどうしたらいい?

ちょっとの時間でも目をつぶる。で、〝とりあえず一回落ち着け〜〞って思う。

ヘア&ファッション

Q14. うるサラヘアの秘密は?

美容院でのトリートメントですかね。と言っても月1回程度だから、〝実はそんなにマメじゃないじゃん〞みたいな(笑)。

Q15. 挑戦してみたいヘアカラーは?

寒色系。ブルーとかグリーンとか。

Q16. 今までしたヘアスタイルの中でお気に入りは?

最近までやってたインナーカラー

Q17. 春夏に向けて買った服は?

私にしては珍しく、ネイビーのロングスカートを買いました。

Q18. おしゃれに役立つ小物を教えて!

ネックレス。私はゴールドの華奢なタイプが好きです。


Q19. おうち時間はどんな格好してる?

パーカ

Q20. 好きな男子ファッションは?

シンプルだけど、シルエットが面白かったり素材が可愛かったりするといいですよね。アクセはあんまりつけてほしくない!

永野芽郁。ar5月号より

めいめいは中身まで素敵な、尊い女の子でした♡

永野芽郁、内面がめちゃくちゃクレバー!「日常的に、自分を俯瞰で見て過ごしています。」

「絶対振り向かれる!」洒落度高めな【ピンクヘア】であか抜け!