藤森慎吾が語る、佐藤栞里の魅力って?

佐藤栞里の「しおりスマイル」はすごい!

しーちゃんと深い関わりのあるお仕事仲間やお友達が、愛でいっぱいのメッセージを寄せてくださいました!

今回は藤森慎吾さんに直撃です。

藤森慎吾。ar7月号より

佐藤栞里さんの笑顔!ここがすごい!

可愛くて清潔感があって嘘がない笑顔の持ち主! 大好きです。
僕も含めタレントさんって笑顔を作ることは意図的にやったりします!ww 
作り物の笑顔は割と得意だと思います!ww 

が、栞里ちゃんの笑顔は内面のよさからにじみ出る、人を安心させてハッピーにさせてくれる本当の笑顔!
なんか、生い立ちから生活背景まで全てが素敵なんだろうなと思わせてくれる笑顔。
たまに怒ったふりとかしてくるけど、その時も笑みがあふれちゃってるんですよね。
『王様のブランチ』で朝一に栞里ちゃんの笑顔から番組が始まるんですが、その時点で勝った!!と思わせてくれます。

佐藤栞里さんの気遣い&お人柄! ここがすごい!

押しつけがましくないさりげない気遣いができる天性の人柄。
誕生日やバレンタインの時にプレゼントをくれるのですが、
物選びがすごく丁寧で真剣に何を渡すか考えてくれたんだろうなーって伝わってくる。
しかも、渡す時はこっそりとさりげなく渡してくれる。
これは、きっと他の共演者が用意してなかった時(用意してないことは全然いいのですよ!)に変な感じにならないための配慮だと勝手に思ってます! 
僕ならみんなの前でプレゼントあげてます感を出しちゃいますから!ww
 
あと、あんまりにもいい子だと、もしかして無理してんのかな~とこっちが心配になりそうなもんですが、ほどよく毒も吐いてくれるので安心できる。
自分のマネージャーや周りの方に、とても敬意を持って接している。
誰に対しても尊敬の気持ちがあるから素敵な行動がとれるのだと思います。
ちなみに僕のマネージャーにもとても優しく接してくれるので、マネージャーも栞里ちゃんのことが大好きです。

以前、ハワイ旅行に行った時、たまたま通りを歩いてる栞里ちゃんを見かけたのですが、
あまりにも家族と楽しそうに歩いていたので邪魔しちゃいけないと、思わず声をかけるのをやめました! お父さんも本当に幸せそうな笑顔でした。
歩いてるだけであんなに笑うことある?というくらい親子で笑いすぎてて少し引きました!ww 

人をイジったり、バカにしたりして笑いをとることを絶対しない! 
時として、ここは藤森を落としてコメントした方がウケるという局面もあるのですが、
そんな時でもくさすようなコメントは言わず、別の方法で笑いに変えてくれる。
素晴らしい才能。 とにかく、よく笑ってくれる。
スベっても最悪、栞里ちゃんが笑ってくれてるからいいやということが何度もある。

佐藤栞里。ar7月号より

佐藤栞里さんの第一印象と、今の印象!

第一印象→はしご酒で出てきたポッと出のモデルさん 

今の印象→天使、女神、天才、好き

藤森慎吾。ar7月号より ©️佐藤栞里撮影

しおりからお返事

大先輩だというのに失礼なお話なのですが、
私がふざけて怒ったり毒を吐けちゃう人って、父か藤森さんくらいかもしれません(笑)。
何を言っても笑ってくれるという安心感があるから、ついつい甘えてしまいます。
『ブランチ』の女子トークにもスッと入ってきてくれて、
みんなのお兄ちゃんでもあり、なんならお姉ちゃんです。
顔を真っ赤にして恥ずかしそうに笑う姿も素敵です。
全部受け止めてくれてありがとうございます!

周りの人もよーく知ってるしーちゃんの魅力。ますます好きになっちゃいそう!

Model:佐藤栞里
Photo:Nagase Sayo
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Text:Tohriyama Natsuko、ar

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード