佐藤栞里、しーちゃんのSmiling Summer

キラキラなのは笑顔だけじゃなくてあったかい心も、細やかな気遣いも、
丁寧にお手入れされたお肌やボディも隅から隅まで♥
いつも明るいオーラをふんわりまとった、しーちゃんの周りはシアワセと優しさでいっぱい。
今は、そんな女の子が最も輝く時代!

佐藤栞里。ar7月号より

幸せ因子しかないと思われる、しおりの口グセ

" ありがとう "

自分では気にしていなかったのですが、
“ありがとう数”がめちゃ多いと周囲から言われます(笑)
「言いすぎなのかな?」と思ったこともありましたが、
私自身“何回言われても嬉しい言葉”だなと思いまして

これからも、事あるごとに“ありがとう”って言っていきたい。
私が唯一自信あることは、“ありがとう”を後悔なく言えていることだと思ってます(笑)。
「あの時、言えなかったな」と後悔したくないんです。

" 楽しんでね☺️ "

「頑張ってね」と言われても嬉しいけど、なかなか言いづらい。
誰もが、十分に頑張っていると思うから。
私は、“楽しんでね”と笑顔で送り出すのが好きです。

" 道はつながっているので大丈夫です! "

ロケなどで、ドライバーさんが道を間違えてしまって「ごめんなさい(汗汗)」となった時に言います! 私の生き方の美学でもある。
間違えると焦っちゃうけれど、
“道はつながっているから、いつかたどり着きます〜”というマインドで生きていたい!

素敵すぎるしーちゃんの口グセ、みんなも明日から真似しちゃう?

Model:佐藤栞里
Photo:Nagase Sayo
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Text:Tohriyama Natsuko、ar

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡

【星ひとみの天星術】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード