痛みの先には都会の女が…⁉︎ VIO脱毛・天国と地獄エピソード集

2019年3月23日

今ドキ女子にとってアンダーヘアのお手入れは当たり前!?でも、そのお手入れには色々な悲喜こもごもがあるようで…みんなのVIO脱毛天国と地獄をご紹介。

え、都会の女ってみんなアンダーヘアのお手入れしてるの!?

大学生の頃、付き合っていた彼にIゾーンのお手入れをしていないことを指摘されたことに衝撃。田舎から上京したばかりの私は、都会の女子はVIO脱毛やっていて当たり前なのか!?と思い、すぐに脱毛サロンを予約。覚悟していたものの、コレがまた超イタイ!!!(※私調べ)毎回悶絶ですが都会の女になるためにグッと我慢。でも終わった今ではこれで私も都会の女になれた!と自信が持てました。まぁ、彼には全く気づかれなかったんですけど(笑)。(ゆうこさん29才・会社員)

 

テキトー自己処理あるある「チクチク事件」

チャレンジしたいと思いながらも、恥ずかしくてなかなかVIO脱毛に通えない私。でもさすがに何もせずにはいられないので、手に取ったのが100均で売ってた小さなクシ付きシザー。コレならカミソリで剃るよりも簡単そう!いうことで試してみましたが…。切れ味が悪かったのか削がれて鋭利になった毛先がパンツから突き抜けてチクチク!しばらくはアンダーヘアに違和感を感じながら過ごす羽目に…(sakiさん25才・会社員)

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar5月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP