【オンナの願望全部詰め】 個性に色気、小顔まで叶う…夢みたいなレイヤーヘアをご覧あれ♡

2020年1月18日

「コンプレックスなんて気にせず、皆んなよりちょっぴりモテるおしゃれなオンナでいたい…。」  女子なら誰もが一度はそう願ったことがあるハズ。

今回は、そんな欲ばりな乙女ゴコロを満足させるトレンドヘアをお届け♡

ヘア業界を牽引する人気美容師さんが提案する、『個性に色気、小顔まで叶う』まさにオンナの願望を全〜部詰めこんだレイヤーヘアはこちら…!

独立したレイヤー+αで自分らしい個性を引き出す

「お客様から多く聞かれるのが、みんなと一緒は嫌だけど、個性的すぎるのもちょっと…という声。さりげなくオリジナリティを加えるとなると、顔まわりなどパーツで差をつけるのがベター」と河野さん。  キーとなるのが独立したレイヤー。 動くたびに顔まわりで揺れる束感は、小顔効果はもちろん、エッジが効いているのに女らしい。ラインを強調しすぎずレイヤーで抜け感を出しているため、ショートバング、ポイントで入れたピンクパープルのカラーなど要素を詰めても奇抜になりすぎず、自分らしいおしゃれを楽しめる。

モデル/清水あさみさん

担当美容師/ジェネラルプロデューサー  河野悌己さんGARDEN Tokyo

※この情報は、2019年12月現在のものです。

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは宇野実彩子さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP