• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP2
  • 【低糖質】お陰様で−2キロ♡ 超甘党の私がダイエット中に食べていたもの【コンビニ】

【低糖質】お陰様で−2キロ♡ 超甘党の私がダイエット中に食べていたもの【コンビニ】

2018年12月17日

甘いもの、好きでしょ?
無茶な我慢はもうやめよう

痩せようとしても痩せられない…それって最初から不可能なルールを設定しているからじゃない?

無理に好きなものを我慢しようとすると、必ず限界がきてドカ食いしちゃう。そして後悔…。そんな繰り返しはもうやめにして、ダイエット中でも食べてOKなおやつを適度に食べながら、今度こそダイエットを成功させましょ♩

2キロ減できた編集部員が
ダイエット中に食べていたのは…

和菓子よりも断然洋菓子派!一番好きな食べ物はホイップクリーム♡という編集部員。

毎日欲するがままに甘いものを食べまくっていたのですが、このままじゃさすがにおデブまっしぐら☆ということでダイエットを決意。

それでも、完全に断つのは無理…と、一週間にひとつはご褒美としておやつを食べていたのですが、結果的に2週間で2.4キロの減量に成功!

その期間中に食べていた、ダイエットにノン影響だった優秀なおやつがこちらです!

ナチュラルローソンの
糖質を考えたエクレア&シュークリーム

エクレアもシュークリームも前々から大好きなコンビニスイーツ。
でも、糖質を考えた末、美味しくなくなっているのでは…と思ったのですが…

これが全く変わってないのよ!

きっとみなさんも一度は食べたことのあるローソンのエクレアとシュークリーム。こちらもお味はそれとほぼ一緒。糖質を考えたからといって、甘さが控えめになっていることもなく、チョコのコーティンが薄くなっていることもなく、クリームも最後までたっぷりです♡

もちろんシュークリームも♡

なのに、エクレアは182kcal・糖質9.3g
シュークリームは191kcal・糖質8.5g

なんという低カロリー&低糖質!

その理由は生地にあるのかしら?
ほら見て!意外と生地が薄いのです。

だからなのか、食べ心地が軽くて2個でも3個でもパクパクいけます。(あぶねぇ)
でも、そこは1つまで!と神に誓って、失敗し続けてきたダイエットを今度こそ成功させましょう♡

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP