だーりおのお色気メイキング

究極にゆる〜い柔和なお人柄&魅惑的なスレンダーボディで話題沸騰中の女優・内田理央。

自分のチャームポイントや、女優として挑戦したい役など、だーりおの魅力に迫ります♡

彼女のまとう、色気の在り処がここに!

内田理央、モテたいときどうすれば? 「人の目を多少気にする時は…」【だーりおに聞くお色気ゴロク♡】

内田理央。ar7月号より

すご〜くテキトーなのがチャームポイント

編集部(以下編) arのカバーは2回目でしたが、今日の撮影はいかがでしたか?

理央(以下R) 楽しくて、すぐに撮影が終わりました。
私のお気に入りは、水色の水着を着た人魚みたいなカットです♥

 スタッフは全員大ファンになってしまうほど、気さくで親しみやすいだーりおさんですが、自分の〝ウリ〞って何ですか?

R ゆる〜〜〜いところです! 
すご〜くテキトーですよ。
誰にも負けないテキトーさ(笑)。
仕事には完璧主義感もあるけど、プライベートでは、ベッドから出ないでも暮らせるルーズ感。
誰とも喋らない日があっても、平気です。

 〝一番手は苦手!〞というスタンスも、今っぽいですよね♥

R 昔からそれは、ずっと変わらない。
主演の方を陰で支えたいし、常に裏方に回りたい気持ち。
空気感のバランスを取ったり、みんなが笑ってお仕事ができる環境をつくるのが大好きです。
仕事柄、前に出る仕事だけど、気持ちはリーダーや主役よりも裏方のみんなとおんなじスタンス。
作品をつくる一員でいたいです。

 どんな仕事が気になりますか?

R 編集者に憧れています! 
アイディアを出して、それが形になるのがすごい! 
私自身も、雑誌の文字の全てを読んだり、レイアウトの配置を見たりするのが大好き。
周囲にも、編集者に憧れている人は多いと思います。
コスメコメントも細かく読むし、文字のみの企画も大好きです。
今回arから出させていただく写真集も、編集者視点で、アイディア出したり企画を考えてみました♥

 そんなだーりおさんの、これからの目標は?

R これからは自分をより大事にしていきたい。
今まで自分を大切にできていなかったなと思うこともたくさんあって。
周囲のことを気にしすぎて、自分の意見を言えないことが多かったから。
基本はイエスマンだから、自分より相手を気遣い、自分が疲れることが多くて。
最近、自分の意見をすごく大事にしたいと思います。

プライベートで憧れるのは、もっと丁寧な暮らし。
自分の好きなものに囲まれて、全ての工程を丁寧にしたい。
朝からちゃんとお料理したり、素敵な器によそって食べたり、「いただきます」とゆっくり言ったり♥ 

 挑戦したい役は、ありますか?

R 女優のお仕事が大好きなので、ずっと真剣にやりたいし、もっと幅広く作品に携わりたいです。
オタク役がやりたい。
女っぽい、ちゃんとしてそうと言われるけど、実はガチオタク(笑)。
自分に近いオタク役をやりたいです!!

内田理央。ar7月号より

柔和な色気をまとうだーりおの秘密、ここにあり♡

Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Wakayama Aya
Composition & Text:Shiota Miwako

【星ひとみの天星術・2021年下半期】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡