佐藤栞里がar9月号のカバーガールに登場!

ほぼ毎日TVで会える我らがスーパースター・しーちゃんこと佐藤栞里がarのレギュラーモデル9年目にしてなんと初のカバーガールに!!! 祝♥祝♥祝♥!

初表紙に起用された感想や、自分の好きなところについて聞いちゃいました。

佐藤栞里、美バストに思わず目がいっちゃう♡ 大人の色気ダダ漏れショットを披露

佐藤栞里。ar9月号より

人に言われて嬉しかったこと

・ドラマで共演しているお兄ちゃん役の鈴木亮平さんに、"僕たち、本当の兄妹みたいに顔が似ているね"と言ってもらえたこと(たれ目でよかった!)

"しーちゃんは誰のこともひとりにしない人だよね"と、お世話になっているスタイリストさんに言ってもらえた時はとても嬉しかったです。
私もそんな人に憧れていたので。

・ちょっとバタバタしていたり体調を崩し気味の時に母から連絡があり、「もう大丈夫だから、心配しないでね」と伝えたら、"心配は一生するよ"と言ってもらえて、なんだかすごくほっとして、温かい気持ちになりました。
心配してくれる人がいるってありがたいな、幸せだなと思えましたね。
そして母には内緒だけれど、まだまだ頑張っちゃお!とも思ってしまいました(笑)。

佐藤栞里。ar9月号より

掘っても掘ってもイイ子なしーちゃんにじーん。。

Model:佐藤栞里
Photo:Sampei Yasutomo
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Igari Shinobu(BEAUTRIUM)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

デリケートゾーンケア、実際どうしてる? 専門家に「正しいケア方法」を聞いてみた