澄み切った美しい瞳、深くてSEXYなお声、最近鍛えてよりグラマラスになった魅惑的BODY。 唯一無二のミワクの男・山Pこと山下智久がar初の男性カバーボーイとして、奇跡のSPECIAL降臨!

寝起きからオーラがバッチバチ素顔の山Pサマに迫ります。

寝起き山P

「皆さん、おはようございます。
今日の撮影は、雨のち晴れ。
「晴耕雨読」
自然の流れに沿って生きていこうと、撮影中にふと思いました。
明後日はまた違う気分かもしれないですけど、今日の気分はそんな感じです。」

オーラがバッチバチ 素顔の山Pサマデータ

山下智久。ar10月号より

大切な家族や仲間との過ごし方

今は色々難しいけど、月1ぐらいは一緒にご飯を食べられたらいいなって思いますね。
家族や大切な仲間には、ギフトをちょこちょこ贈ってます。
"明るく元気に接する"のが、山下家のムードです。

今の僕を色にたとえるなら、地中海ブルー

今の自分の世界を色にたとえると、ブルー。
地中海あたりの透明感のある爽やかな感じです。
曇った空より、晴れた空が好き。
快晴の中で、高く飛びたい(笑)。

物欲はナイ。欲しいのは、経験

今までの人生を通しても、物欲はない方かな。
中学生の時は、ハイブランドの服が欲しい時期が一時ありましたね(笑)。
大人になった今は、経験にお金を使いたいです。

シンプル is BEST

いろんな偉人の方々が言ってますが、服はシンプルであればあるほどイイ。
朝に、服を選ぶのが面倒くさいってこともある(笑)。
自分がいくら頑張ったところで、プロのスタイリストさんが選んだ服が一番かっこいいと、いつも思う。
なので、プライベートな自分はなるべくサラッとシンプル。かつフラットでいたい。
その方が、お仕事で皆さんがご用意してくださった服をシンプルに着られるのかな?
自分に色がつきすぎてしまうと、着れない服が出てくるので。年がら年中、いつも白T着てます! 
寒い冬でも、インナーは白Tです(笑)。

女の子の魅力のアップデートの鍵はモチロン、中身

女性は中身だと思います。 
"気持ち"がすべてだと思います。
誰か愛する人のために、女性が持つ"特別な気持ち"も素敵だと思う。

今日より明日、明日より…未来

「今日は頑張れた!」という日と「全く頑張れなかった」という日がある。人間なので、頑張れない日もあるんです(笑)。
そのかわり、頑張れる日は、いつもの3倍頑張れます!
過去への反省はあまりしない方です。
過ぎたことを振り返る時間よりも、「明日からどうしよう? 何をしよう?」
そんなワクワクが今の自分をつくってます。

山下智久。ar10月号より

素顔の山Pサマも素敵すぎて悶絶です♡

Photo:MELON(TRON)
Styling:Tanaka Kana
Hair Makeup:KATO(TRON)
Cooperation:Sayamame
Composition & Text:Shiota Miwako

【2021年秋】暗髪でもこの透明感♡モテヘア8選