ar12月号のカバーgirlに新木優子が登場!

フレッシュなフェロモン&ずば抜けたオシャレの絶妙バランスが最高に眩しい新木優子は、まさにar読者のリアルなお手本♥

そんな我らがファッションリーダーの、ラブビューティのヒミツをお届けしちゃいます!

優子ちゃんのスキンケアはこっくり派?それとも、あっさり派?

新木優子「炭水化物はエネルギー源だから、マスト」食生活のこだわりを聞いた

新木優子。ar12月号より

あっさり系の保湿がIN

スキンケアは、保湿重視なのは昔から変わらないけれど、アイテムのセレクトには多少変化が。
最近はこっくりヘビーなケアよりも、あっさりサラッと保湿するのが気分。
一時限界まで重くしたので、少しずつ引き算して軽くしている最中なんです。

与えすぎると詰まりやすくなってトラブルにつながりがちだし、自分の肌の潜在能力を怠けさせちゃう気がして…。
なので、落とすケア&与えるケアを
バランスよく行なうように意識しています。

あとは、人の手を借りるようになったのも変化のひとつ。
サロンのハーブピーリングを取り入れ始めてから
肌トラブルが起こりにくくなったし、揺らいでも治りが早くなりました♥

Model:新木優子
Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Nakayama Tomoe
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

だから私の前髪はダサかったのか!不器用さんでも垢抜ける【今っぽ前髪】の3STEP