THE RAMPAGEがarに登場!

THE RAMPAGEの新曲は「夢」をテーマに歌った『LIVINGIN THE DREAM』。

頑張る人の背中を優しく押してくれるポジティブでメロウな楽曲です。

歌詞やパフォーマンスの魅力と一緒に、4人それぞれの過去や未来の夢を教えてもらいました♥

THE RAMPAGE、尊みあふれる【たわむれカット】を披露♡ 吉野北人「メンバーで実は甘えん坊なのは…」

THE RAMPAGE。ar12月号より

吉野北人「役者としての目標は朝ドラに出演!」

歌詞の「気ままにtry to find 自由にLive your life」というフレーズを聴くと、力を抜いてゆっくり頑張ろうと思えます。僕は歌手になるために毎日カラオケで歌っていました。自分の声を録音して何度も練習したのを覚えています。12/1にはEXILEさんのトリビュートシングルも発売。気合と覚悟を込めた一枚なのでお楽しみに!

吉野北人。ar12月号より

武知海青「柔道の大会優勝と黒帯を目指します!」

満面の笑顔で踊っているので、MVを見たら元気が出ると思います。夢に向かう途中で壁が現れても、僕はそれをぶち壊すまで進み続けます。壁を乗り越えるのが頑張る原動力に。カップリング『OFF THE WALL』は、(吉野)北人さん主演ドラマ『トーキョー製麺所』のエンディング主題歌です。うどんはネギ山盛りにしたい派♥

武知海青。ar12月号より

山本彰吾「ワクワクしてもらえるライブを実現させます」

夢は輝いていながら、すごく儚いものでもあると感じます。特典のアザージャケットではとびきりの笑顔をしちゃってるので(笑)、ぜひ見てほしいです。僕は目標に向かってモチベーションを無理には上げず、自然と上がるのを待つタイプ。ピュアな性格で草食系男子だと思います♥ いつかTHE RAMPAGEを頂点のグループに!

山本彰吾。ar12月号より

龍「ランペハウスをつくってみんなで集まりたい♥」

温かく包み込むような応援ソングです。MVは4人ずつグループになってパフォーマンスするのが新鮮で、ゆるいわちゃわちゃ感は推しポイント! 僕の夢はメンバーみんなでお酒を飲んだり曲を作ったりするTHE RAMPAGEの居場所をつくること。寝ている間に見る"夢"の中では、たまに(鈴木)昂秀とケンカしています(笑)。

龍。ar12月号より

全4曲収録のNEWシングル発売中♡

Photo:Kitaura Atsuko
Styling:Nakase Takuto
Hair Makeup:Tanikawa Kazushi、Ueno Ayako、Oya Yuna(KIND)
Text:Iida Honoka、ar

だから私の前髪はダサかったのか!不器用さんでも垢抜ける【今っぽ前髪】の3STEP