絶対に負けられない戦いがそこにある

はい出ました。

「大丈夫!ちゃんと外に出すから!」とかいう
自分の下腹部の力に絶大な信頼を置く男。

そもそも子作りを目的としない場合、
妊娠の心配が無い立場の人間が避妊したくない
とか言う権利などあるとお思いですか?と
往復ビンタをお見舞いしたい案件ですよ(もちろん心の中で)


この問題には2つのポイントがあると思っていて、

① 避妊についての知識があやふや
② 彼の言う事を聞かないと嫌われるかもという不安


男性はもちろん、私たちも避妊についてしっかりと知識をつけておくことが大切。
そうしないと彼にも正しく伝えられないし、SEXの間中ずっと不安でいるなんて楽しめなくて勿体無いし意味がない。信頼と安心が無いと幸せも快楽も得られないから
そういう意味でも何もいい事がないんですよ。

こと避妊に関しては、私たちは絶対に妥協も降伏もしてはいけない。

そう、絶対に負けられない戦いがそこにあるのです。

低容量ピルとコンドームの併用が理想


男性の下腹部の力と根性に任せた場合(腟外射精)の妊娠率は22%と言われていて、5人に1人が妊娠してるんですよ。
つまりほとんどの男性は自信過剰。棄却です。最高裁判所長官のつもりで小槌を叩いて下さい。

避妊の効果でいうと、低容量ピルをしっかりと服用している方がコンドームより高い。
なので出来るだけ確実に(そうは言っても絶対は無いけど)避妊したい場合は低容量ピルは必須。

ただし性感染症は防げないのでコンドームも必須。

性感染症は女性の場合、不妊の原因にもなり得るから男性にはしっかり理解してもらわないといけない所。

ピル飲んでるならコンドームつけなくていいっしょ!という彼、もちろん棄却です。

ノーを言える女の方が大切にされる


彼の望みに応えないと嫌われると思ってなかなか強く言えないという貴女。
これは避妊に限らずですが、ノーをちゃんと言える女の方が大切にされます。というか、どう扱われたいのか言わなければ彼はこれで良いんだ!となるし、こちらの本当の気持ちを察してはくれない。して欲しいこと、して欲しくないことはどんどん言わないとです。

だからと言ってドーパミンがどーん!と出てるSEXの最中に避妊の話をしてもなかなか男性は理性が働かないもんなので、こういう話はデート中普段の会話の中に織り交ぜて伝えておくと後々楽。

〇〇君、大切なことやから今話しておくね?からの、避妊しないなら私はしないからよろしく!or男の人で避妊しないでしようとする人ってまじでありえへんわ‥みたいに言っておくとほとんどの男性は俺はちゃんとするよ〜当たり前やんって言ってくれるはず。

よくよく考えて欲しいんですけど、男性は妊娠する可能性もないし避妊の為にピルを飲んだりしなくても良いし、コンドームつけるだけなのにそれさえ拒否してきたとしたらどんだけ〜と思いません?

ゴム一枚の隔たりぐらい妥協しなさいよ!と思いません?

妊娠について軽く考える相手は自分のことしか考えないただのクズです。クズはゴミ箱へ、ということを頭にしっかり叩き込んでおいてほしい。

避妊してと言っただけで機嫌を悪くしたりそっけなくなる彼なんて要らないでしょう?貴女にそんな男は勿体無い。


「そんな彼なら捨てちゃえば?」

シャツ¥15,400、ブラ¥6,930/ストック