広瀬すず「綾瀬はるかさんの身体が大好きです。」
女の子の「こうなりたい♥」を詰め込んだ理想の女性=広瀬すずが熱烈な読者のラブコールにお応えして、ar6月号・ボディ特集のカバーに登場!
骨フェチであると話す広瀬すずが憧れるのは綾瀬はるか!そのワケやスタイルキープのために大事にしている2つのこととは!?♡
1998年6月19日生まれ、静岡県出身。フレッシュな存在感と見る者を引き込む確かな演技力で、女優として幅広く活躍。櫻井翔演じるポンコツ探偵の天才助手として難事件を次々解決していくW主演のミステリードラマ『ネメシス』(日本テレビ系毎週日曜22:30〜)が現在放送中。また、映画『いのちの停車場』(東映系5月21日公開予定)では、訪問看護師役を演じている。
首から肩へのまろやかな曲線は、永遠の憧れ
「理想は、骨のラインがキレイなカラダ。美しいデコルテと華奢な肩のラインへの
憧れがとっても強くて、綾瀬はるかさんの身体が大好きです。肩から腕にかけて、首から肩〜デコルテのラインが国宝級に美しいので、タンクトップが最高に似合いますよね♥
自分の身体でホメられるのは、脚。〝運動してきた人の脚だね〞と言われます。
コンプレックスは、バスケで鍛えた頑丈な肩まわり。私自身は、わりと太りやすいタイプなので、運動したらすぐほぐすこと&食べたら出す! シンプルにこの2点を大事にしています。
お腹の調子を、永遠に整えているんですよー。
腸マッサージをしたり、ネバネバ食品を積極的に食べたり、代謝がよくなるデトックス&血液がサラサラになるサプリを活用したり。
腸の調子を整えることが、女性はすごく大事だと思ってます!
食べ物は好きなものしか食べない派。
朝からポテチを食べることもあるし、麺や揚げ物が大好きだし、野菜もそんなにたくさん食べてない。だからこそ、毎日の腸活で帳尻を合わせてます。
今日のar撮影、とっても楽しかった。
衣装の色味やツヤ感が、いつも透き通るようにキレイなイメージがあります。
「ボディ特集なのに、そんなにストイックでない自分が表紙で大丈夫ですか?」と、編集さんに
聞いちゃいました(笑)。」
最近さらに女らしいと評判の"すずBODY"。そんな広瀬すずのストイックすぎない日々のお手入れや、
ヘルシーなカラダと国宝級のお顔のヒミツについて、徹底的にネホハホ♥ 5月12日発売のar6月号を要チェック!
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako
永野芽郁「年齢で体質が変わるって言うじゃないですか。私の場合…」インスタで募集した20の質問にアンサー!
”日差し映え”にこの夏注目。泉里香が魅せる【女っぽ服6スタイル】