広瀬すず「自分が楽しい感覚でいることが一番」

女の子の「こうなりたい♥」を詰め込んだ理想の女性=広瀬すずが熱烈な読者のラブコールにお応えして、ar6月号・ボディ特集のカバーに登場!
自分の理想との向き合い方について語ってくれました。arweb限定の質問にも注目です!

広瀬すず「朝からポテチを食べることもあるし…」好きなものしか食べない派の彼女がやっているボディケア2つ

自分にないものは、最初から求めない派。自分とはラク〜に向き合います

広瀬すず。ar6月号より

「理想を追求すると疲れるから、自分が楽しい感覚でいることが一番。
スーパースタイルがいい人に会うと一瞬とっても羨ましくなるけれど、自分の心の中で「やめときなさい〜」とすぐに思えるタイプ。羨ましいけど、そこをそのまま目指そうとは思わないですね。
あくまでも自分は自分、人は人です。
〝自分にないもの〞のことは、最初から考えない。
嫌なところは隠しまくればいいじゃん的なキモチ(笑)。

最近ね、洗面所にボディクリームを置いてます。
蓋を開けるタイプだとすぐに保湿をやらなくなるから、押すタイプにしたら、毎日続いてます♥ 
スキンケアは、最近どハマりしている炭酸パックを2日に1回やってます。
目に見えてすぐに結果が出ることに関しては、ものすごい頻度で積極的に取り入れるタイプ(笑)。

よく身体が丈夫そうと言われますが、パワーの蓄え方は、よく食べてよく寝ること。
いつも自分が一番楽にいられるスタンスで、肌やボディ、目の前の課題に向き合うこと。
自分に合う方法を探しながら、楽しくマイペースにカラダ&肌づくりをしていきたいな。」

arweb限定♡広瀬すずに気になるあれこれをクエスチョン

透明感と聞いて一番に思いつく言葉は?

「ツルツル」

私って天才と思う瞬間って?

「寝るまでが鬼早いです!
ベッドに入ったら、即寝れます。今までの人生で”寝れないことがない”です。ロケの合間寝も得意です。」

小さい頃の誕生日の思い出を教えて!

「いつも家族みんなが祝ってくれました。バスケをやっていたので、チーム全員が絶対に誕生日プレゼントをくれる環境で嬉しかった。誕生日は、“プレゼントがたくさん”の思い出です♪」

自由に髪の毛の色を、変えられるなら、何色にしたい?

「金髪です。今のボブの長さorショートの金髪をやってみたいです。」

最近一番感動した食べ物は?

「蛤の酒蒸し。酒蒸しが大好きなんです。」

餃子派?唐揚げ派?

「(即答で)餃子。一番好きな食べ物も餃子♡」

広瀬すず。ar6月号

読んでいるとなんだか心が軽くなる、すずマインド♡ ar6月号では広瀬すずのストイックすぎない日々のお手入れや、ヘルシーなカラダと国宝級のお顔のヒミツについて、徹底的にネホハホ♥ ぜひチェックしてみて。

Photo:Sannomiya Motofumi(TRIVAL)
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Composition & Text:Shiota Miwako

「美容液で変わる!」イグニス イオのピューレで目指す【すっぴんも可愛い私】

”日差し映え”にこの夏注目。泉里香が魅せる【女っぽ服6スタイル】

【令和のデカ目メイク】濡れ質感の暖色ジュレで愛されキティフェイス♡