本誌でも人気の指原莉乃さんの連載をarwebでもお届け!

理想のスタイルに近づくために日々たゆまぬ努力を積み重ねているさっしーをお手本に、

薄着の季節を堂々と楽しむ準備をしなくっちゃ。

指原莉乃「寝る前の腹筋だけは必ず…」そのやり方はarのYouTubeで公開中!♡

指原莉乃。ar6月号より トップス¥6,600、パンツ¥12,100/シャルル シャトン(シャルル シャトン ラフォーレ原宿店) スニーカー スタイリスト私物

やる気スイッチを入れ直してトレーニングに励んでます

実はこの数か月くらい、ダイエットにやる気なくなっちゃってたんです。

それまでは結構頑張ってたんですけど、なぜか突然「やせる必要がないから別にいいや」って思って。
ダイエットって、スイッチが入らないことにはどうにもならないじゃないですか。
だから、もう潔く一回全部やめて、ちゃんと太ってみたんです。

そして、そんなふうにダイエットを捨てた生活をしてみて気がついたんですけど、
私、ダイエットと向き合ってないと生活がめちゃめちゃダレちゃうんですよ。
ジムの予定を一個入れるだけで、その後の時間を使ってカフェで作詞したり仕事の作業もアクティブになれるから、そういう意味でももう一度頑張ろうと思い直して、今はガッツリ週3回トレーニングに励んでます。

そしたら、ここへきて「マッチョになりたい」って目標ができたんですよね。
ダリア・ビロディドっていうめっちゃ可愛い柔道家のコをSNSで見つけて、「私もこんなふうにバキバキになりたい」ってハートを撃ち抜かれちゃいました。
夏までに少しでも近づけるように頑張ります。また報告しますね。

指原莉乃。ar6月号より

キレイな体はさっしーのたゆまぬ努力の結晶!

Photo:tAiki
Styling:Matsushima Akane(io)
Hair Makeup:Kawashima Nozomi(io)
Model:Sashihara Rino
Text:Ishibashi Rina、ar

【ぷっくり涙袋テク】″とろけ盛りブラウンメイク″で120%盛れ顔に

【星ひとみの天星術】あなたって実はこんな人!12タイプ別の性格とキーワード