だーりおのお色気メイキング

究極にゆる〜い柔和なお人柄&魅惑的なスレンダーボディで話題沸騰中の女優・内田理央。

メイクや服、声色など足し算でつくり出すより、その人の内側から放たれる魅力ほど最強なものはないと断言するだーりおが欲しい色気とは?

内田理央がカラダのためにいつも心がけていることは?「姿勢が悪いと晴れやかな気持ちになれない」

内田理央。ar7月号より

頭で考えないこと。今楽しいことに背筋をピン!

凛とした姿勢でいることは、品格をまとうこと。
そのうえで頭は柔軟にしておいて、内から柔らかい色気を発しまくる、そんな女性が私の理想。

もし計算ばかりして頭でっかちになってたら、目先にある楽しいことだけを考えてみよ♥
今を大事にすると、心は自然とほぐれていくよ。

メイクよりもコミュニケーション。人間力を磨いてゆるぎない色気を

メイクも大好きだけど、普段はそこで色気を出そうなんて考えていないかも。
それよりもたくさんいろんな人と話して、ココロの引き出しをたくさん増やしたい。
ステキな人たちのいいところをたくさん見て学んで、自分の内面を豊かにすることに興味はつきません。

内田理央。ar7月号より

柔和な色気をまとうだーりおの秘密、ここにあり♡

Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Wakayama Aya
Composition & Text:Shiota Miwako

【星ひとみの天星術・2021年下半期】あなたの運命と恋愛運UP術をチェック♡

ミニオンと内田理央の最愛コンビに思わずメロメロ♡