ar12月号のカバーgirlに新木優子が登場!

フレッシュなフェロモン&ずば抜けたオシャレの絶妙バランスが最高に眩しい新木優子は、まさにar読者のリアルなお手本♥

そんな我らがファッションリーダーの、ラブビューティのヒミツをお届けしちゃいます!

今回は誰もが認める圧倒的美ボディの秘訣に迫ります♡

新木優子、赤ちゃんのような美肌の秘訣は?「保湿重視なのは昔から変わらないけれど…」

新木優子。ar12月号より

触りたくなるモチモチハダが理想♥

私が目指しているのは、しなやかなカラダ。
鍛えすぎていない女性らしいラインと男女問わず"触れてみたいな"と感じるモチモチな質感を備えたボディが理想です。
そこに近づくには、細部まで丁寧に保湿&角質ケアをすることが大切に。

あとはやっぱり水分補給! 
最近は最低でも1.5ℓは飲むようにしているんですがボディを含めて全体の肌の水分量が上がった気が。
巡りもよくなるのか、むくみが残りにくくなりました。

ちなみに、入浴は熱めのお湯に短く入るのが好み。
内側からポッとする感じが心地いいし、長時間半身浴をすると肌がふやけてブヨブヨするのがイヤ(笑)。
温度は日によって変えますが、42℃くらいが基本です。

Model:新木優子
Photo:Shibata Fumiko
Styling:Yamawaki Michiko(LOVABLE)
Hair Makeup:Nakayama Tomoe
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

だから私の前髪はダサかったのか!不器用さんでも垢抜ける【今っぽ前髪】の3STEP